借金返済録

諸事情で作った借金を返済していく過程をみなさまにお伝えしていきます!

1ざわ目(きっかけ)

この後のカイジは(現在の私)去年の12月まで普通のサラリーマンとして働いていた。
彼女もおり平凡ながら幸せに過ごしていた。
転職のため12月で仕事をやめることになり5年間勤めた会社を辞めた。
最初は解放感で、、

二日とかいうレベルではなかったです。w
そうこうしているうちにお金もなくなっていきます。

こういう生活の繰り返しでした。
そこで浅はかながら思いついたのは趣味としてしていたスロットで食っていこうということでした。
まあ俗にいうハイエナですね。
兼業から専業へと転身しカイジはどんどん闇へと落ちていくのであった。
次回に続く、、、、、